愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

シミ、ソバカスケア -経過③-

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

 

暑い暑い日々が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の豪雨での影響で多くの方が被害に遭われ、

言葉だけでは言い表すことのできない辛い、悲しい思いを感じておられることだと思います。

本当に微力ですが、今私に出来ることをさせて頂きます。

物資が足りてない中で難しいかもしれませんが、

熱中症や脱水症状など、

くれぐれもお体には十分にお気をつけくださいね。

一刻も早く、穏やかな日々が戻りますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

さて、今回のブログでは、、、

ついに、3ヶ月が経ちました‼︎

 

何のこと?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね💦

 

今までの記録を綴っています。

▼こちらをご覧頂けると嬉しいです。

シミ、ソバカスケア -経過- - 愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

シミ、ソバカスケア-経過②- - 愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

 

ということで、今回のブログでは、3か月後(現在)のお肌を報告したいと思います。

 

まずは、写真です。

【使用前】

f:id:makelesson:20180717102915j:image
f:id:makelesson:20180717102911j:image

【3か月後】

f:id:makelesson:20180717102924j:image

f:id:makelesson:20180717102920j:image

3か月使ってみた感想は、

1番効果を期待していたシミ、ソバカスに関して、思っていた以上に改善の効果が得られました✨

そして、毎日服用を続けることが億劫になるのかなと思っていましたが、忘れずに3ヶ月続けられたことにも驚きです。効果が少しでも出始めると嬉しくて、更なる効果を楽しみにしながら続けていたという感じですね。

 

なので、3ヶ月をめどに使用することを決めていましたが、今後も続けて服用していきたいと思います‼︎笑

 

たま〜にですが、経過報告もブログに載せていこうと考えているので、またご覧頂けたら嬉しいです💕

 

 

 

お知らせ

本格的にメイクセラピーやメイク講座を再開する予定は、まだありません。本当に申し訳ございません。予定が決まりましたら、必ずお知らせ致します!

 

Instagramでも情報発信しています♪

こちらもご覧頂けると嬉しいですっ💕

Instagramはこちらから▼

Login • Instagram

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

a mode mio 岡本史花

スキンケアやメイク、その他に関する
ご質問、ご相談は、こちらへお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+