愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

シミ、ソバカスケア-経過②-

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

 

前回の記事でシミ、ソバカスのケアを始めていることをお伝えしました✨

詳しいことは前回の記事をご覧くださいね。

▼前回の記事はこちら▼

シミ、ソバカスケア -経過- - 愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

 

今回のブログでは、2ヶ月後(現在)の結果をご報告したいと思いますっ♪

 

それでは、早速結果から‼︎

 

【使用前】

お見苦しい写真をすみません💦

f:id:makelesson:20180608134752j:image
f:id:makelesson:20180608134757j:image

【2ヶ月後】

f:id:makelesson:20180608134826j:imagef:id:makelesson:20180608134829j:image

なんとなくですが、使用前のような黒々しいシミ、ソバカスが目立ちにくくなっているよう気がします。

今までは鏡を見る度に「うわぁ、シミが、、、」と気分が下がってしまうくらい、シミ、ソバカスばかりが気になる顔でしたが、今は鏡を見ても以前ほど気にならなくなりました。これは大きな進歩✨

 

今度は3ヶ月を目標に続けて行きたいと思いますっ💕

ちょっと楽しみっ♪

やっぱりお肌の調子が良いと気分が上がりますね!

 

またご報告していきますので、ご覧頂けると嬉しいです‼︎

 

 

 

お知らせ

本格的にメイクセラピーやメイク講座を再開する予定は、まだありません。本当に申し訳ございません。予定が決まりましたら、必ずお知らせ致します!

 

Instagramでも情報発信しています♪

こちらもご覧頂けると嬉しいですっ💕

Instagramはこちらから▼

Login • Instagram

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

a mode mio 岡本史花

スキンケアやメイク、その他に関する
ご質問、ご相談は、こちらへお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+