愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

シミ、ソバカスケア -経過-

こんにちは!

メイクセピストの岡本史花です💕

 

 

実は、産後ずぅーっと悩み続けているシミ、ソバカスのケアのために、4月7日から続けているサプリメントがあります✨

使い始めてから1ヶ月が経過したので、今回のブログでは、使用経過の報告をしたいと思います♪

 

 

 

1. サプリメントの種類

★最初の15日間は、

f:id:makelesson:20180505121051j:image

旧製品【トランシーノ ホワイトC】  90錠

用法用量・・・1日朝夕2回、1回3錠(15歳以上)

 

★後半の15日間は、

f:id:makelesson:20180505123620j:image

新製品【トランシーノ ホワイトCクリア】  120錠

用法用量・・・1日朝夕2回、1回2錠(15歳以上)

 

 

今年発売された「トランシーノ ホワイトCクリア」は、1回2錠で、錠剤が苦手な方にも服用しやすいように改良されています♪

そして、私が1番驚いたことは、妊娠中や授乳期中でもビタミンCの補給として服用ができるということです💕これは、安心💕

※心配な方は、医師に相談してくださいね。

 

 

2.お肌の状態

お見苦しい写真をすみません💦

【使用前】

f:id:makelesson:20180505123954j:imagef:id:makelesson:20180505124005j:image

【使用1ヶ月後】

f:id:makelesson:20180507101606j:imagef:id:makelesson:20180507101608j:image

 

3.使ってみた感想

今の状況は、シミ、ソバカスに関して全く変化なしだと思います。

でも、毎日ビタミンを服用したことで、ニキビができても治りが早かったように感じます。

やはり、できてしまったシミ、ソバカスを根絶するのは難しい。。。

 

4.今後

3ヶ月は頑張って続けようかなと思っています。

なので、また経過報告をしていきますので、ブログをチェックして頂けると嬉しいです💕

 

 

 

お知らせ

本格的にメイクセラピーやメイク講座を再開する予定は、まだありません。本当に申し訳ございません。予定が決まりましたら、必ずお知らせ致します!

 

Instagramでも情報発信しています♪

こちらもご覧頂けると嬉しいですっ💕

Instagramはこちらから▼

Fumika Okamoto/岡本 史花 (@fumikaokamoto) • Instagram photos and videos

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+