愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

友人の結婚式へ part2

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

先日に引き続き、2週連続で幸せのお裾分けを頂きました💕💕

 

友人の結婚式part1はこちら↓

友人の結婚式へ - 愛知/ メイクセラピーで【なりたい自分】をサポートします♪

 

 f:id:makelesson:20161108192144p:image

 

今回の友人は、高校からの付き合いです。

 

私にとって、高校時代は人間関係にとても悩んだ時期でした。

 

そんな時期に彼女と出会い、1人でも凛と生きる彼女が眩しく、憧れの存在でもありました。

 

今でもこうして連絡を取り合える仲であることが本当に嬉しいです。

 

 

f:id:makelesson:20161108191203p:image

f:id:makelesson:20161108191236p:image

f:id:makelesson:20161108191243p:image

 

 

彼女の幸せな笑顔を見れて本当に良かった💕

 

ドレス姿、とっても綺麗だったよ✨✨

 

感動した‼︎‼︎ 

 

本当に本当におめでとう💕

 

いっぱいいっぱい幸せになってね💕