愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

お部屋に観葉植物が増えました♪

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

 

前回の記事に、癒しの写真として観葉植物の写真を載せました♪

 

前回の記事はこちら↓

意見が言える人は強い?立派? - 愛知/ a mode mio-メイクセラピー&レッスン-

 

我が家に観葉植物の仲間が増えたので、他の仲間も紹介したいと思いますっ💕

 

f:id:makelesson:20170127195400p:image

 

全部で5つ‼︎

 

f:id:makelesson:20170128200335j:image

まずはテレビの横のモンステラ

まだまだ小さいですが、これからもっともっと大きく育ってくれるので、とっても楽しみです💕

葉っぱから水滴を出していて、いつもみずみずしい‼︎

 

 

f:id:makelesson:20170128200622j:image

前回の記事で紹介したのがこちら♪

左がスポットライトとアイビー✨

右がグリーンネックレスです✨

 

 

f:id:makelesson:20170128200823j:image

そして最後にこちら。

左がポトスで、

右がライムグリーンポトスです✨

 

 

どれも、綺麗なグリーンで、毎日の癒しです💕

グリーンは、色彩心理で【癒し】の効果があります✨

メイクでも、癒しの印象を与えたい時にグリーンを使うことがあるんですよ‼︎

そして、目にも良いと聞いたことがあります♪

 

 

お部屋が明るく賑やかになった気がします‼︎

植物っていいですね♪

改めて感じました💕💕

 

また成長過程を報告出来たらな〜と思いますっ💕

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+