愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

2018年‼︎✨

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

 

皆さま、遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

 

2018年がスタートしましたね♪

皆さまはどんな年越しを迎えられましたか?

 

ご家族やお友達と過ごすなど、様々な年越しを迎えられたと思います。

 

私は、主人の実家、金沢で年越しを迎えました‼︎

 

今回から、息子も仲間入りし、わいわいとした賑わいのある食卓を囲むことができて、とても楽しかったです💕こうして賑やかな集まりに参加するのも良いですね♪

 

そんなお正月三が日も過ぎてしまい、通常の生活に戻られている方も多いかと思います。寒い日はまだまだ続くので、お身体には十分お気をつけ下さいね。

 

さて話は変わりますが、前回のブログでは2017年を振り返りました。

今回のブログでは2018年の目標を綴りたいなと思います♪

 

2017年は、、、「学びと歩み」の年。

2018年は、、、「前進」の年にしたいと思っております‼︎

 

正直、息子が生まれてからは、毎日の家事や育児に追われ、なかなか他のことをしようという余裕がありませんでした。

今月で息子も9ヶ月になり、少しずつですが心に余裕が出てきたような気がします。

なので、新しいことをどんどん一緒にしていきたいなと思います。色んな場所へ行って、様々なものと触れ合う。昨年よりも前進した子育てをしていきたい、そんな風に思っています。

 

そして、メイクセラピストとしては、まだ本格的に活動できず内心はウズウズしていますが、昨年と同様にイベントへ積極的に参加したり、本格的始動への準備も進めていきたいと思っています。

 

「子育てもお仕事も前進」

 

2018年もどうぞよろしくお願い致します‼︎

 

皆さまにとって、素敵な1年となりますように✨ 

 

 f:id:makelesson:20180105205255j:image

写真は、飛騨のSAにて。

 

 

 

お知らせ

本格的にメイクセラピーやメイク講座を再開する予定は、まだありません。本当に申し訳ございません。予定が決まりましたら、必ずお知らせ致します!

 

Instagramでも情報発信しています♪

こちら↓

http://www.instapu.com/fumikaokamoto

活動予告もしているので、是非ご覧頂けると嬉しいです💕

 

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

a mode mio 岡本史花

スキンケアやメイク、その他に関する
ご質問、ご相談は、こちらへお気軽にお問い合わせ下さいませ♪


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈