愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

11月のマタニティファッション

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

今日は、マタニティファッションを載せたいと思いますっ✨

 

妊婦さんの悩みのひとつとして、お腹が大きくなるにつれて、着れない服が多くなってきてしまうということ。。。

 

でも、オシャレはやめたくない!

 

そんな気持ちでいる妊婦さんはきっとたくさんいると思います。

 

私もそのひとり。

 

マタニティライフも楽しんじゃおう!

 

身につけてるアイテムでこうゆうものもあるのか!と参考になればなと思います✨

 

今日のマタニティコーデはこちら↓

f:id:makelesson:20161125163317j:image

f:id:makelesson:20161125170437p:image

 

最近愛用しているバック。

「ルートート」といってカンガルーのようなポケットが付いてることから、そう名付けられたそうです。

 

身体にぴったりフィットして背中がとっても暖かい✨

軽量で、物もたくさん収納できるんですよ‼︎

とってもおすすめです💕

 

 

今日は秋らしく、ススキをバックに撮影してみました♪

 

またマタニティファッション載せていきますねっ♪

 

 

 


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+ 

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+