愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

友人の結婚式へ

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

今日は、先日参列させて頂いた友人の結婚式について投稿したいと思います♪

 

結婚式会場は、愛知から離れ、、静岡です‼︎

今回初めて【ぷらっとこだま】を使ったのですが、ドリンク付きでとってもお得ですね♪

静岡や京都へ行くときはまた使いたいなぁ〜と💕

 

 

会場に着き、受付へ。

f:id:makelesson:20161101184407p:image

彼女らしい、なんとも癒される柔らかい雰囲気のウェルカムスペースでした💕💕

 

 

挙式までの待ち時間。

f:id:makelesson:20161101185436p:image

ノンアルコールカクテル🍸や洋菓子のサービス♪

近くにグランドハープがあったので、、、

ちょっと演奏者気どりを。ごめんなさい。笑

 

 

教会に移動し、挙式。

f:id:makelesson:20161101190244p:image

 

そして、披露宴。

f:id:makelesson:20161101190922p:image

ウェディングドレスもカラードレスも、とってもお似合いで、本当に綺麗でした✨✨

結婚式に参加すると、いつもほっこりと心が温かい気持ちになります💕

主役のお二人の想いが、ぎっしり詰まっている結婚式なので、参加するだけで、お二人の人柄までしっかりと伝わってきました💕💕

 

 

f:id:makelesson:20161101194507j:image

お招き頂き、本当にありがとうございました‼︎

お互いに支え合いながら、末永〜くお幸せに💕