愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

就活メイク講座へ

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

 

先日、名古屋外国語大学へ就活メイク講座のアシスタント講師として行ってきました♪

 

今回受講してくれたのは、「マスコミ業界研究グループ」に所属する生徒の皆さん✨

主にアナウンサーや記者を目指して頑張っている子達✨

 

講座会場の教室に入ると、、、

「こんにちは。」

「よろしくお願いします。」と

気持ちの良い挨拶がいっぱい‼︎‼︎

流石だな〜と思いながらも、彼女たちのやる気にとっても嬉しい気持ちになりました💕

 

講座が始まると、彼女たちは真剣そのもの。f:id:makelesson:20180623141924j:image

話を聞くだけではなく、分からないことは積極的に質問もしてくれて‼︎

そんな一生懸命な姿を見ると、毎度のことですが、私も熱が入ってしまうのです。笑f:id:makelesson:20180623141949j:imagef:id:makelesson:20180623141958j:imagef:id:makelesson:20180623142011j:image

1時間30分の講座はあっという間。正直足りないくらいです。

そんな短時間でも、何か収穫があり、来てよかったと思って頂ける時間にすることが私たち講師の使命だと思っています。

 

講座後、彼女たちから、

「楽しかった〜。」

「顔変わった〜。」

「ありがとうございました。」

という声が聞こえて、ほっと一安心。

 

どうか、自信を持って就活に挑めますように✨

 

心から祈ってるからね‼︎

f:id:makelesson:20180623142019j:image

ありがとうございました💕

f:id:makelesson:20180623142101j:image

クッキーとっても美味しかったです🍪💕

 

 

お知らせ

本格的にメイクセラピーやメイク講座を再開する予定は、まだありません。本当に申し訳ございません。予定が決まりましたら、必ずお知らせ致します!

 

Instagramでも情報発信しています♪

こちらもご覧頂けると嬉しいですっ💕

Instagramはこちらから▼

Fumika Okamoto/岡本 史花 (@fumikaokamoto) • Instagram photos and videos

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+