愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

日常が送れるということ

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です。

 

 

 

6月18日、大阪で起きた大地震、本当に怖かったですね。。

愛知県は震度3くらいでしたが、少し揺れるだけでも本当に怖くて怖くて、、、

それを考えると、震源地付近に住まれている方々は、私には計り知れないくらいの恐怖や不安を感じ、そして今でも不安で堪らない日々を過ごされているのかと思うと、、なんと言っていいのか、、ただただ胸が苦しくなります。。。

 

どうか、これ以上被害が広がりませんように。

どうか、早く、皆さまが日常に戻れますように。

お祈り申し上げます。

 

そして、私自身、地震に対しての意識を変えなければならないと改めて気づかされました。

防災グッズを常備することから始めたいと思います。