愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

最近購入したミネラルコスメ

こんにちは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

 

先日、新しく化粧品を購入しました♪

 こちら↓

f:id:makelesson:20161210180316j:image

全てベアミネラル

a・・・ストロークオブライト  ルミナス2

b・・・アイブローペンシル  ユニバーサルライト

c・・・アイブローペンシル  ユニバーサルダーク

d・・・コンシーラー  サマービスク

 

aは、目元用のコンシーラーです。

イエローベースのコンシーラーなので、幅広く、クマでお悩みの方に使って頂けると思います💕

何と言っても、軽いつけ心地で、シワになりにくく、しっとりとするのが良いところ♪

ツヤも出るので立体的なお顔を作るときにも重宝します✨

 

bとcは、眉用のペンシルです。

このペンシルは、今まで使ってきたアイブローペンシルの中でダントツ使いやすいです‼︎

滑らかな描き心地と、細い芯先が、綺麗なアイブローを作り出してくれます♪

何本リピートしているか。。笑

 

 

最後のdは、粉タイプのコンシーラーです。

このコンシーラーは、とにかくすごい‼︎

カバー力があるのに、全く厚塗りに見せないんです✨

ニキビにお悩みの方には特にオススメで、ミネラル100%なので、炎症しているところにも安心して使えます‼︎

そして、抗炎症効果も期待できます✨

 

 

 

このブランドと出会って5年くらい経ちますが、出会う前の肌とは別人っていうくらい、ニキビ肌が改善されました‼︎

 

そして、育児をされているママ達にも、とってもオススメです。

赤ちゃんのお肌はとても敏感です💦

ミネラルが原材料であれば、赤ちゃんと触れ合ってても安心💕

 

 

 

是非参考にしてみて下さいねっ💕

 

 

 

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+