愛知県/ a mode mio -メイク&スキンケアレッスン-

メイクセラピーを主体に、スキンケアのことやメイクのこと、子育てのことにについて綴っています♪

マタニティヨガ

こんばんは!

メイクセラピストの岡本史花です💕

 

先週、初めてマタニティヨガへ行ってきました♪

 

産婦人科が主催しているヨガに参加したのですが、

とってもリラックスできて気分転換にすごく良かったです♪

 

「こんなポーズしても意外に大丈夫なんだ‼︎」

と気づかされることも多く、お産に向けて普段の生活にも取り入れたいなと思いました💕

 

お家にいると、

「洗濯物畳まなきゃ‼︎」

「お掃除しなきゃ‼︎」

「ご飯の支度しなきゃ‼︎」

と、雑念が入ってしまって、なかなかリラックスするには難しい空間ですよね💦

 

そういった空間から解き放たれることができるので、1時間でもゆっくりできると気持ちが楽になると思います♪✨

 

是非試してみて下さいっ✨

 

ちなみに、先日のヨガスタイルはこちらです↓

f:id:makelesson:20161207170646p:image

outer・・・asics

bottom・・・UNIQLO

shoes・・・newbalance

 

このnewbalanceのウォーキングシューズは、底のクッションが気持ち良くて、少し長めの散歩をした時でも足が痛くならなかったので、とってもオススメです♪

 

妊婦さんは、お腹が大きくなると足腰に負担がかかってしまいます💦

 

こういったところでサポートできるといいかなと思います💕

 

 

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

メイクセラピスト 岡本 史花

スキンケアやメイク、そしてメイクセラピーに関する
ご質問、ご相談、お気軽にお問い合わせ下さい♪
https://goo.gl/forms/sLLbwHBcUtQBGECE3
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+